山本モナ 動画 反撃

山本モナの反撃



山本モナの反撃ですが、民主党の細野豪志議員との不倫の騒動で、ビートたけしの所属事務所の創設者であるビートたけしがモナの立場を「ビートたけしのTVタックル」で同情するコメントをしていて、復帰への仕事先を探してやっていて、「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」を復活させて、ビートたけしのお笑いウルトラクイズのテレビ復帰をはたしました。テレビ復帰後はバラエティ番組に数多く出演しています。「ロンドンハーツ」では不倫の騒動も含む自分自身の過去の壮絶な恋愛の経験談を赤裸々に告白していますし、共演者から「嫌味がなくて好感が持てる」と絶賛されています。さんまの「恋のから騒ぎ」でも自分自身の恋愛経験を嫌味なく語って、明石家さんまから「モナ、日テレでキャスターをやって」と褒められたくらいです。「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」DVDの中で仲間由紀恵や伊東四朗のものまねを披露してくれています。「ロンドンハーツ」では準レギュラーとなり、引退した飯島愛などにかわってポジションを築きつつあり、たくましさを感じさせてくれています。「クイズ!ヘキサゴンII」や「Qさま!!」などのクイズ番組では賢さで高い知性も披露してくれて、麻木久仁子らと並ぶ知性派女性タレントとしても重宝されてきています。これからの飛躍が楽しみな女子アナの一人です。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/