沢尻エリカ 動画 司会者にガンを飛ばす

沢尻エリカ司会者にガンを飛ばす



この舞台あいさつでご覧のような不機嫌な態度を見せたとしてマスコミに話題になってしまいました。あまりの反響の大きさに 女優の沢尻エリカが2日、 自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表しました。 沢尻エリカは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、そして人として、 まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」と当時を振り返り、 「これから改めて自分と向き合って考えていきます。 本当に申し訳ございませんでした」と綴っています。 沢尻エリカの態度を巡っては、当日司会を務めた同じ事務所の 元フジテレビアナウンサー、富永美樹が自分のブログで 「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と書いて、沢尻エリカさんに対して精一杯の配慮をしたことを告白したものの、 数時間後には削除されていました。

沢尻エリカの謝罪文全文は以下の通りです。

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
諸悪の根源は全て私にあるもので、
それを踏まえた上で、責任を取る考えです。
そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて しまった事は、
明らかに私のファンへの裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、
まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。
今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もありますが、
この経験を通して学べた事もあります。
謝罪して終わりになる事ではないですが、
これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。
                  沢尻エリカ

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/