真木よう子 動画 けしからん

真木よう子 けしからん

【真木よう子】わたしの芸能界入りは、小学生の時に安達祐実主演の「REX 恐竜物語」を観たときに、芸能界に入りたいなぁと強く思ったのがきっかけなんです。中学を卒業した後、仲代達矢さん主宰の「無名塾」に入ったのですが、合宿で日課となっている持久走を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていたことを仲代師匠に咎められ、怒って退塾してしまいました。無名塾では入塾して一年目で「どん底」の重要な役どころのナターシャ役に大抜擢され、「どん底」のパンフレットの中でも、わたしの才能を絶賛してくれていました。退塾したのはこの公演が終わった後です。
特技は、ワイヤーアクションで、『Do Androids Dream of Electric Santa?』で、技を披露しています。 テレビドラマの「砦なき者」では、女子高生役を演じています。2005年に撮影した映画「ベロニカは死ぬことにした」では初めてのヌードシーンに挑戦しました。2007年発売の写真集「
月刊真木よう子
」ではセミヌードも披露していますので、よかったら観てみてくださいね。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/