里田まい 動画 やべっち寿司でぶちゃけ

里田まい やべっち寿司でぶちゃけ



里田まいは、「クイズ!ヘキサゴン(2)」の島田紳助が、想像を絶する珍解答ぶりに、久しぶりの本格派ですのひと言で準レギュラー化が決定した強者だ。芸能界のアホ生産処の異名を持つヘキサゴンで、視聴率20%超えの急先鋒で、新らしいクイズ番組に火をつけた「おバカ」の代表格タレントだ。クイズ番組は、バカカワキャラがウケる時代なのだ。里田まいのおバカぶりはクイズ番組の枠を超え、私生活全般にまで及んでいる。里田まいが11月に出版した「里田まいのおバカ伝説」に掲載された内容には……。
●着ているマフラーのブランドを聞かれて、タグの英語を見ながら「ドリークラニング」と答えた(本当はドライクリーニング)。
●里田のマネジャーさんが、ビデオ撮影のスタッフに注意していた。
「この子、お腹がすくと必ず機嫌が悪くなりますんで」(注・危険なので食べ物を与えてください)
●友達の前でゴキブリを瞬殺し「やっぱり大きいわ! 北海道にはいないよ」と写メを撮り、北海道の母親に送っていた。などなど。
挙げるときりがないが、それに輪をかけて、なんと。
里田まい、スザンヌ、木下優樹菜の“おバカ3人娘合唱団”がCD曲「恋のヘキサゴン」を発売しているのだ。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/