大島麻衣 AKB48 会いたかった せんばつメンバー

大島麻衣 AKB48 会いたかった せんばつメンバー



大島麻衣が出演したのは、2008年1月14日放送の日本テレビ「オジサンズイレブン」。成人式のこの日は、成人した男女100人とオジサン11人の討論が生放送された。最初に議題になったのが「AKB48」の主張で、「オジサンはスケベ!スカートをはいていると目で痴漢する!! 」というもの。大島さんの体験では、スカートをはいて電車に乗って座席に座ると、必ず足を見られるのだという。
麻衣:「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」この放送当日も、短パンにコートを羽織って横断歩道で信号待ちしていたら、見知らぬオジサンに横に立たれ、足をジロジロ見られたのだという。

これに対し、この番組に出演したオジサン達は反論。
露木茂:「あのね、それはさ、自意識過剰だと思うよ。ここにいるオジサン達は目が悪くて、見えねぇんだから!」
テリー伊藤:「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!挑発的な格好をして被害者のふりをするな!! 」
麻衣:「最悪でした…。本当にすみませんでした」
徳光和夫:「見られることに優越感を感じないと。オシャレってことは、男に見られたいってことでしょ」
麻衣:「見られてもいいけど、オジサンにはイヤなんです。どうせなら女の子から『足がキレイだね』とか、そう思われたくて」

放送後、大島さんのブログのコメント欄に多数の苦情がカキコまれ、麻衣のブログは炎上中!

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/