木下あゆ美

木下あゆ美



木下あゆ美は、第20回東京国際映画祭の「日本映画・ある視点」部門に正式出品された映画「真木栗ノ穴」の舞台挨拶に、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、深川栄洋監督、西島秀俊、粟田麗らとともに登壇しました。物語の主人公、真木栗勉を演じた西島秀俊は「今日はこんなにたくさんの方と一緒に会えるのはとても嬉しいです。この映画はどこか不思議なおとぎ話の世界があって、その中でなんかダメなんだけど魅力的な登場人物たちが生きていく、そんな話です。どうぞ映画の不思議な世界に一緒に入り込んでください。きっと最後に感動して頂けると思います」と挨拶し、木下あゆ美も「これから皆さんがご覧になるということであんまり深いことは言えないんです。ポスターではホラーロマンスと書いてあるんですけど私のシーンでは笑えるシーンがたくさん出てくるので遠慮なく笑って頂きたいと思います」と挨拶していました。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/