山本梓 セーラー服で熱愛否定

山本梓 ホットパンツ



あずあずこと山本梓が人気パチンコキャラクターを主人公にしたアニメ『いくぜっ! 源さん』の制作発表会が都内で行われ、今回同作品で声優に初挑戦するタレントの山本梓が登場したのだ。セーラー服姿の山本は、昨年報じられた熱愛について話題を振られると「彼氏は今いません。何もないですよ」と笑顔で否定した。山本梓は、写真週刊誌で望月唯との熱愛が報じられていたのだ。男気あふれる主人公・源さんのの彼女である桐島カンナ役を務める山本梓は「純粋な少女という部分は、キャラクターと一緒! 実際に源さんがいたら、惚れちゃうと思います」と語っていたんです。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/