山田まりや 人妻になります

山田まりや スーパージョッキー



山田まりやが夕刊フジ既報の通り、昨年夏から同棲中の舞台俳優、草野徹と結婚することを明らかにしてしまったのだ。所属事務所「サンズ」では28日に、山田まりやとともに野田義治社長が同席したうえで結婚報告記者会見を行ったのでした。山田まりやは自分のブログで「私は『人妻』になります」と宣言していたのじゃ。野田社長も自身のブログで「私はこれまでもずっとふたりのことは応援してきました。もちろん、これからも応援していきますし、あたたかい家庭を築いてもらいたいと思っています」と人生の門出を祝福しているようだった。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/