飯田圭織 元モー娘。男児出産

飯田圭織 ひらひら



元モーニング娘の飯田圭織が、1月22日に第1子となる3200グラムの男児を出産してしまっていた。飯田圭織は、「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動にあふれ、涙が止まりませんでしたと喜びの叫びをしてくれたのだ。同時に『この小さな小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。』と責任感と親心が芽生えました」とコメントをしてくれたのだった。これからは育児の状況をみながら歌手活動に復帰するということだ。まだ歌手をやるんですか。飯田佳織は昨年7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、ケンジとの“できちゃった婚”が発覚してしまって慌てて翌日入籍していたという慌て者なのだ。次々と妊娠させたり、出産が続いている“モー娘ファミリー”なのだが「ニッポンの未来」を憂う歌をヒットさせただけに少子化傾向の歯止めに自ら貢献していると思っているそうだが、ただ、子作りが好きなだけではないかとの声も聞こえてくるのだが、とにかくおめでと。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/