才媛グラドル伊藤えみ、金色水着で

才媛グラドル伊藤えみ、金色水着でお尻丸出しDVDが好評だ。


伊藤えみのDVDがいろいろ

伊藤えみは、上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドルなのだ、なんとそのグラビアアイドルの伊藤えみが7枚目のDVD「えみグラタン」が好評だというではないか。
なんでも伊藤えみは、身長157せンチで、B81・W56・H81というスレンダーボディーの持ち主で、DVDの発売でも伊藤えみは、とにかく衣装もバリエーションがあって見所が満載なんですって。おすすめはゴージャスな金色の水着なんですぞ。もちろん今回もみなさまの期待通りのお尻がいっぱいなんですぞ。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/