小野真弓が親密



タレントの小野真弓は、なんともう27歳にもなっているのですが、このたび歳下の俳優の八神蓮くんと交際していることが写真誌「フライデー」が報じられてしまったのです。
なんでもフライデーによりますと、小野真弓のマンションから八神蓮くんが出てきたというではないですか。
八神蓮くんのことを調べてみました。Pure BOYSというユニットのメンバーで、ミュージカルで「テニスの王子様」などに出演したことがある俳優さんなんです。八神蓮くんは1メートル80センチのイケメンなんですよ。八神蓮くんとは、どうやら4月の「東京ゴーストトリップ」というドラマで共演ことから交際が始まってしまったようですよ。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/