綾瀬はるか 動画 体育着

綾瀬はるか 動画 体育着



私、綾瀬 はるか(1985年3月24日生まれ)は、広島県広島市出身のタレントです。ホリプロの所属で広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校し帝京大学短期大学を中退してしまいました。血液型はB型です。2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞をいただいて芸能界にデビューしました。タレント名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般の人から公募しました。スポーツは万能です。中学校の頃は駅伝の中国地区の大会に出場しました。デビューして間もない頃は、お菓子の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして紹介されてしまいました。テレビの減量の企画に失敗して、司会者の和田アキ子さんに怒られてしまったことがありましたが、その後にはみごと減量には成功していますよ。2007年7月に日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で自分自身にとって初めての連続ドラマの単独での主演を果たしました。よろしく。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/