森下悠里 動画 ギリギリ水着

森下悠里 ギリギリ水着



私は1985年1月30日生で広島県の出身でグラビアアイドルをやってます。血液型はA型です。所属の事務所はNASAエンターテイメントです。公式のプロフィールでは東京都出身となっていますが、ほんとうはブログでも書いていますが、広島県から上京してきています。私の学校は広島県の田舎で、タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだこともあるくらい田舎です。東京に上京してきたころは、週5日日サロに通うガングロで金髪のギャル系でした。あこがれの人は、チャン・ツィイーです。日本の人では、川原亜矢子さん、SHIHOさん、安室奈美恵さんです。 話し方はおっとりとしています。同じ事務所の酒井一圭さんには「森下は霊感があるらしい」といわれています。お得意のお料理は肉じゃがです。 J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルのペットを飼っていますよ。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/