新垣結衣 動画 ポッキーCM

新垣結衣 ポッキーCM



新垣結衣 ポッキーCM
私は子どもの頃から人見知りですし、沖縄出身なのですが暑さには弱いです。自身が書いているブログでは自分のことを「ゆいぼ」「ユイ」「ガッキー」「ガッちゃん」など色々な表現を使ってます。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれています。漫画が大好きで、特に『ラブ★コン』が好き。またHY、Coccoのファンです。イラストを描くのが得意です。得意料理はゴーヤーチャンプルー。バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際、小出恵介にふるまった他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でもその腕前を披露しちゃいました。アイスが好きで冬でも食べてます。牛乳も大好きでピザやラーメンを食べているときにもよく飲みます。嫌いな食べ物は寿司、鰻でお金がかからないねとよく言われます。それと注射が大の苦手なんです。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/