中川翔子 動画 オーディションに4回落ちるの巻

中川翔子 オーディションに4回落ちるの巻


中川翔子は、女優・漫画・歌・ブログなどいろんな方面で活躍を見せているので、単なるアイドルやタレントではありません、マルチタレントといわれています。しょこたんは珍しくオタクの方面の知識が深いのです。しょこたんによるとおとうさんの影響だとか、おとうさんの中川勝彦は、当時5歳のしょこたんに「これを読まないと大人になれない」といって『ゲゲゲの鬼太郎』とか『赤んぼ少女』を全巻買って与えたりするホラーや怪獣好きの人だったとか。おとうさんの影響からか、中川翔子が詳しいのは昔のアニメや1980年代のアイドルソング、レトロゲームだよ。しょこたん☆ぶろぐでは、圧倒的な人気で本にもなっています。しょこたん☆ぶろぐでは普段の生活をおもに載せています。圧倒的な人気の秘密はテレビやラジオでの親しみやすいキャラクターだからかもしれませんね。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/