川村ひかる 動画 綱引きで●●ゆれる

川村ひかる 綱引きで●●ゆれる



川村ひかるは、以前、大関の千代大海と交際していたが残念ながら破局してしまった。交際発覚前には「太った人は好きじゃない」と発言していたが、今でも自虐ネタでこの話が使われる。左利きで音痴ですけど、「サウスポー」というユニットのメンバーでCDを発売したこともあるんだよ。今田耕司は巨乳好きに為に口説かれたことがあります。短大に通学していましたが、競馬番組を担当することになって、学生の馬券の購入が御法度だったので、やむなく中退してしまいました。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/