中島知子「さんまのまんま」

中島知子 「さんまのまんま」



中島知子とお笑いコンビを組んでいる、松嶋尚美が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を設立していた。コンビ「オセロ」は解散せず、コンビでの仕事は引き続き松竹芸能で行うが、今後は“アーティスト・松嶋”としての活動に本腰を入れる。松竹芸能によると、本人が独立を希望したのは今春から。担当者は「歌やデザインなどアーティスト的な活動を含め、より幅広い仕事ができるよう、新しい環境に進むことになった」と経緯を説明していた。がんばってね。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/