【動画】にしおかすみこ ものまね

【動画】にしおかすみこ ものまね



にしおかすみこは、『爆笑オンエアバトル』で、1999年11月28日の放送で女性ピン芸人初のオンエアを勝ち取り、TV番組『カワズ君の検索生活』の企画で、ジャネット・ジャクソンに会うためにSMのコスチュームでロサンゼルスに行ったが、結局ジャネットには会えなかった。その間、AV撮影と思われたり、空港で手荷物検査で引っかかったりといろいろ大変だった。しかし、にしおかすみこにとってこれが初めての海外旅行だったと番組やライブのネタで話したものの、雑誌「Duet」では、高校時代オーストラリアにホームステイしていたことがあり、実は初めての海外ではなかったのだ。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/