土岐田麗子がインパルス堤下と破局

土岐田麗子



土岐田麗子は、お笑いコンビ、インパルス・堤下敦と破局していたことが分かってしまったのだ。なぜかって、それは土岐田麗子自身がブログで白状したからさ。土岐田麗子はブログで、「色々な『スレ違い』が生じてしまぃ、残念ながらそれを乗り越えられず、二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」と釈明していたからだ。「友達として、また一緒にたくさんの楽しい事をしたり、これからも支え合って行こう」と決めたというのだが、分かれてまで楽しいことを沢山したいだと、そんな都合のいいこと有りですね。これからもささえあってたのしくやってください。。。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/