原幹恵 コスプレ三昧でやってを連発

原幹恵 動画 1メータのひめごと



原幹恵 コスプレ三昧、グラビアアイドル、原幹恵が東京・神田神保町の書泉ブックマートで写真集「Honey」の発売記念イベントを行ってくれたのだが、なんと163センチ、94・61・88の水着ショットはもちろん、ナースやミニスカポリス、主演するテレビ東京系ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(火曜深夜1時)の衣装などコスプレ三昧を披露してくれちゃいました。。「お気に入りはチャイナドレスですね。着たことがなかったから、お願いして着させてもらったんです。今度はスッチーとかやりたい」。やって、やって!とやってをれんぱつされてしまって、こちらの方が興奮してしまったのだ。修行が足りませんでした。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/