雪野智世アナがダブルの幸せ報告

雪野智世アナ チェイスザチャンスを熱唱

雪野智世著 ローカーボダイエット


雪野智世アナが現在、妊娠6か月であることを発表してくれたのだ。雪野智世アナがブログで喜びを語り、あわせて父親となる実業家と昨年8月より事実婚という形で同居・結婚していることも報告ししていたのだ。ブログでは44歳の高齢”妊娠なのだが、雪野には同じ境遇にある人たちなどからも励ましや祝福のメッセージ多数が寄せられているとのことなのだ。雪野は妊娠を今までブログで触れてこなかったのだが、「あまりに展開が速くて機を逃したのと、高齢での妊娠のため、不安定な状態が続いて、1か月近く入院していたからです」とコメントしてくれた。妊娠6か月に入って、今は体調も落ち着き、お腹の赤ちゃんも順調に育っているということなので、とにかく元気な赤ちゃんを。おめでと。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/