久保恵子 苦難乗り越え女児出産

久保恵子

久保恵子写真集 ☆初版帯付 残少


久保恵子は、クボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんタレントなのだが、10日午前11時に第一子となる女児を出産してしまったのだ。久保恵子の所属事務所によりますと、2605グラムの赤ちゃんで母子ともに健康だがたいへんな難産だったようだ。一昨年5月に入籍した夫でJBLスーパーリーグ、東芝ブレイブサンダースの北卓也選手は残念ながら立ち会えなかったそうだ。今回の出産は、約1年の不妊治療や流産の心配も乗り越えママになったクボケーは「生まれた時は涙が出てきました。いろいろありましたが、すべていい思い出。赤ちゃんはダンナに似ているけど、舌打ちしたり蹴りをしたり元気な性格は私似かもしれないです」と大喜びしているというではないか。とにかくおめでと。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/