土岐田麗子がインパルス堤下と破局

土岐田麗子 レイウェディング 発売編



土岐田麗子と騒がれたのはお笑いコンビインパルスの堤下敦なのだが、2人はすでに破局してしまっているのだ。土岐田麗子は堤下敦とのことが話題でイベントなどの出演依頼が舞い込むため、土岐田麗子が積極的にリップサービスしているというではないか。なんと今週も16日に公開の映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」の公開記念イベントに登場してきて、土岐田麗子は堤下敦との復縁は今のところないと語っていたではないか。お笑いコンビインパルスは売れっ子とはいっても、お笑い芸人としてはまだB級のレベルなんです。そんな低レベルなお相手との関係で知名度がアップしても、土岐田麗子のイメージそのものがよくなるとは思えないのだが、土岐田麗子はなんとしても、どんな手を使っても知名度を上げたい重いがあちこちで見受けられるのだ。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/