田代さやか 告白、見えていたかも

田代さやか お風呂で★★★


★田代さやか DVD「しなやかさやか」新発売★



ぐらびあアイドルの田代さやかなのだが、秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「しなやかさやか」の発売記念イベントで、なんと乳首騒動の真相を告白してくれたのだ。なんでも問題になったのは、田代さやかがブログにアップした写真なのだ。たわわなボディーを披露するグラビア撮影の合間に船上で撮られてしまったそうなのだが、胸の先端にはなんと乳首らしき影が映っているではないか。アイドルとしてはあり得ない姿に田代ファンの間で大騒動を巻き起こっているというではないか。
田代さやかは、あれはきっと影だと思うんですよね。と困惑している様子なのだが、見えてたのかもと、はぐらかされてしまったではないか。後は、あなたに判断して貰うしかないかもね。

type=application/rss href=http://douga-info.blogspot.com/